お問い合わせ
TOP > よくあるご質問 > 内容詳細

よくあるご質問

Q.

返品したのにPaidyの請求書が届きました。

A.

製品の返品につきましては、当社よりPaidyに返品・キャンセル通知が届いた後にお客様のMyPaidyに反映されます。

オンラインショップに返品依頼後、MyPaidyに反映されていない場合は、返品の手続きが完了していない可能性がございます。その場合は、イヴ・サンローラン・ボーテお問い合わせセンターまでご連絡ください。

・返金方法について(Paidyにお支払い済みでない場合)

返品分の金額は、常に最も古い請求に充当されます。返品・キャンセルにより請求金額が変更された場合、変更された請求金額についてPaidyからEメールやSMS等を送信することはございません。お手数ではございますが、MyPaidyもしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認くださいますようお願いいしたします。

・返金方法について(Paidyにお支払い済みの場合)

返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にPaidyのご利用残高に反映いたします。

継続してPaidyご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当します。

3ヶ月ご利用がない場合は、Paidyから連絡いたします。

利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、Paidyカスタマーサポートまでご連絡下さい。

参考になりましたか?