お問い合わせ
TOP > よくあるご質問 > 内容詳細

よくあるご質問

Q.

ギフトラッピング(メッセージカード)を選択・記載する方法を教えてください。

A.
ギフトラッピング(メッセージカード)を選択・記載する方法を以下にご案内いたします。

Step1)購入希望製品をカートに追加後、「ご購入手続きへ」のボタンを押すと、”カートの内容”というページが表示される。




【カートの内容(画面)↓】
プロモーションコードをお持ちのお客様は、ここでプロモーションコードを入力・適用させてください。なお、ギフトラッピング無料のプロモーションコードをご利用の場合は、これからご案内する Step5)の「保存する」ボタンを押した後に、入力・適用させてください。
※プロモーションコードを入力・適用する方法はこちら




”カートの内容”ページを下に進んでいくと、下記青枠内の”ギフトラッピング”ボタンが出てくる】




Step2)”ギフトラッピング”ボタンを押すと、下記青枠内のように、選択可能なギフトラッピングが表示される。ご希望のラッピングをクリックする。




Step3)メッセージカードを入れたい場合、下記青枠内の”メッセージカードを添える”にチェックを入れる
※メッセージカードが不要の場合、Step5へ進んでください




Step4)下記青枠内にメッセージカードに記載したい内容を記入する
※「~様」などの敬称も記入してください。




Step5)下記青枠内の「保存する」ボタンを押す



Step6)下記青枠内で、記載したメッセージカードの内容の他、選択した①ギフトラッピングデザイン(緑)、②ギフトラッピング料(オレンジ)を確認する。問題なければ、以上で完了。
※内容を変更・ギフトラッピング自体をやめたい場合、下記赤枠内の「編集する」、「削除する」ボタンを押して変更する。



【ご注意事項】
※原則、選択されたギフトラッピングでお届けいたしますが、キットなど製品サイズが大きい、ご注文点数が多いなどの理由で入らない場合は、別箱を使用いたします。予めご了承ください。

※サンプルなどを含め、ご注文いただいた製品全てを1つのギフトボックスに入れお届けいたします。

※製品ごとのラッピングをご希望の場合、別々にご注文ください。
(例:3製品を個別にラッピングする場合は、3回に分けてご注文ください。)
ギフトボックスなどのギフト資材の追加、同梱は承っておりません。

※定期便の製品は、ギフトラッピング対象外です。

※販売中の製品と予約製品は1つのギフトボックスにお入れいたします。
予約製品のご用意ができ次第、発送いたします。
参考になりましたか?