

注文完了後のご注文内容・支払方法の変更はできますか?

恐れ入りますが、注文完了後のご注文内容や支払方法の変更はできません。
ご注文後のキャンセルは、オンライン登録済みのお客様に限り、注文後おおよそ30分以内であればマイアカウントから可能です。
キャンセル後に、改めてご希望の内容でご注文をお願いいたします。
【ご注文のキャンセル方法】
1.マイアカウントの「ご購入履歴」にアクセス
2.キャンセル可能な場合は「キャンセルボタン」が表示されます
3.ボタンをクリックしてキャンセル手続きを完了
※「キャンセルボタン」が表示されていない場合は、キャンセル不可となります。
※注文確定後おおよそ30分を過ぎると、キャンセルボタンは表示されなくなります。
【ご注文の追加・変更について】
・ご注文の追加、変更や支払方法の変更は承っておりません。
・必要な場合は、一度キャンセルのうえ、再度ご注文をお願いいたします。
注文確定後のキャンセル・変更・追加は一切お受けできません。予めご了承ください。