お問い合わせ
TOP > よくあるご質問 > 内容詳細

よくあるご質問

Q.

注文完了後のご注文内容・支払方法の変更はできますか?

A.

恐れ入りますが、注文完了後のご注文内容や支払方法の変更はできません。

ご注文後のキャンセルは、オンライン登録済みのお客様に限り注文後おおよそ30分以内であればマイアカウントから可能です。

キャンセル後に、改めてご希望の内容でご注文をお願いいたします。


【ご注文のキャンセル方法】

1.マイアカウントの「ご購入履歴」にアクセス

2.キャンセル可能な場合は「キャンセルボタン」が表示されます

3.ボタンをクリックしてキャンセル手続きを完了

「キャンセルボタン」が表示されていない場合は、キャンセル不可となります。
注文確定後おおよそ30分を過ぎると、キャンセルボタンは表示されなくなります。


【ご注文の追加・変更について】

・ご注文の追加、変更や支払方法の変更は承っておりません。

・必要な場合は、一度キャンセルのうえ、再度ご注文をお願いいたします。


注文確定後のキャンセル・変更・追加は一切お受けできません。予めご了承ください。

 

このFAQで、解決されましたか?